ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の過去【跡地】

統合失調症で働けなくなってる40代です

私は原神のSNSをミュートされても叩くべきではないと考えた

自粛期間にSNSで遊んでたらミュートされました

いや、私はSNSでは雷親父みたいな存在でいつこうなってもおかしくなかった

そこで怒りに任せて原神を叩くのは正しくない

危ないギリギリの路線ですがやってることは明らかに正義です

 

・実はそんなに課金しなくても遊べる

課金してしまえばかなり楽にはなるけど努力次第でエンドもなんとかなる

無論並大抵の努力ではないけど

リソースが少しずつ増えるだけなんで地道な努力が必須

 

・マジで好きなキャラを獲ることが正義

好みのキャラのがモチベ上がるでしょ?

甘雨ちゃんなんか1年越しの復刻だったんです

1年も好きなキャラ待ちたくないでしょ?

 

・単に商売上手な運営だと思う

んで私が実収益のあるブログに専念できるようわざわざLABをミュートしていただけたと考えるのが自然

商売の邪魔したら営業妨害、それで出てけって私に言うのは普通です

 

・だからミュートされても私は原神の味方である

なにを言うかわからない危ない爺の私ですが原神は誉めるべきと思います

私の重課金脳の洗脳すら解いてしまった「良薬ゲー」です

 

・それはお酒と同じ

お酒は百薬の長

飲みすぎたら危険なだけです

私は原神を飲みすぎてました、それだけだったんです

 

そしてアニメ化も予告されてるんでアニメファンすら救うかもしれない

期待のメーカーですね、まだまだ