ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の過去【跡地】

統合失調症で働けなくなってる40代です

移転作業は今週金曜日終了予定

今日数えてみたら記憶に行くのが10件、ゲーム部屋に行くのが5件、日記である病室に行くのが1件ありました

全部移すわけではないのでこの数となります

記憶を1日2件、ゲーム部屋を1日1件移そうかと思っててしたがって今週金曜終了予定です

 

私のブログは公開時間を決めてあります

 

平日 20:30

土曜 19:30

日曜・祝日 16:30

 

これはアクセス推移みたらピークタイムがこの30分後だったからです

まあまだ駆け出しのブログなんではてな内の影響がでかくこうなるようです

まだアクセス数が少ないのでこれ書いても影響は少ないと思いいまのうちに書きます

 

ブログは本来ブックマーク(お気に入り)登録して気ままに見るもの

なので読者数が全てではないです

はてなに登録してない友人が見れるという実験結果は当然

ただグループは登録してないと見えない可能性があります

 

愛犬ゴローの飼育費のために開始したブログですが生活費の足しにもしたいです

その本領は「読んで欲しい」という想いなはず

私はその想いでSNSで半年で推定100万アクセス行きました

ただしSNS井の中の蛙、大海であるブログは勝手がまるで違う

私は大海を渡れるガマになれるのでしょうか?

その答えは「はてな?」です

[http://]