ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の過去【跡地】

統合失調症で働けなくなってる40代です

移転作業完了

ここのタイトルを【跡地】つけるだけになりました

 

移転でブログ記事の移植を行ったわけですがなんと大変なものなのか

ゲーム移植なんか途方もない作業です

原神のようなマルチプラットフォームのゲームは常時これをやっているかと思うと頭が下がります

 

アイコンは変えました、被ってる方が見えたので

ブログ数を1つ減らしました、3個のブログではいくらなんでも作業量が多すぎます

にほんブログ村へも登録しました

 

あくまで目標はブログの収益化です

愛犬の飼育費のためですが計算したら生活費も赤字続き

無論節約は目指しますがかなり困難です

だって障碍者年金なんか月額10万ちょいだもの

 

私の担当医は「あなたのブログなんかだれも読まないんじゃないですか?」と言っていました

果たしてそうなのか?先生はそういうものに興味ないだけじゃないのか?

私は先生を見返すつもりで頑張ります

応援してくださる方は私のリンク集から移動願います

 

戦いは死ぬまで続けます

人は前に進むしかできない

それが時のある世界に生まれた者の定めだから