ぎゃわんぶらあ大仏天鳳の過去【跡地】

統合失調症で働けなくなってる40代です

私がブログを開始したのは障碍者年金生活者で愛犬の飼育費を稼ぐため

f:id:Heavenlythunderphoenix:20220306193633j:plain

これがうちの愛犬「ゴロー」です、かわいいでしょ?

犬種はチワワ

やってるゲームでゴローという犬キャラが出る前にこの名を付けたんで運命すら感じます

f:id:Heavenlythunderphoenix:20220306193812j:plain

寒さも暑さにも弱くこの時期は天気のいいときの昼間しか散歩にいけません

でもチワワは運動量は部屋の中だけで足りるんで犬初心者向けなんです

なるべく散歩行きたいですが

f:id:Heavenlythunderphoenix:20220306194007j:plain

うちはけっこう雪が降る地域なんでまあなかなか毎日散歩というわけには

 

んで障碍者年金の額だと犬の飼育費が大変なんです

寒さにも暑さにも弱いので光熱費がかかるのが最大の問題

それでブログで広告収入に挑んでみました

 

f:id:Heavenlythunderphoenix:20220306194253j:plain

私がこの犬を手放す方法は2つ

まず1つ目は里親を私自身が探す

この場合ブログで有名になるのが有効です

2つ目は…保健所です

それだけは絶対嫌です

 

私はゴローのためにブログを頑張ります

儲かったらまあ少しは贅沢したいですが…